ちょっと大洗まで(日次ログ2019/09/27)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日はドラゴンクエストウォークのご当地イベントをゲットするために、茨城県まで遠征してきた。

笠間市の芸術の森、大洗町のマリンタワーに立ち寄って、イベントを開放。これでお土産2個をゲットできた。

大洗まで出かけたついでに、めんたいパークで昼食用にジャンボおにぎり2個を購入。

普段はあまり炭水化物を食べないものだから、おにぎり2個も食べたらお腹いっぱいで苦しかった。

大洗までのドライブは、天気も良くて道路もそれほど混雑していなくて快適だった。

ちょっと寄り道しすぎて、宇都宮市内に戻ってきたときに通勤渋滞に巻き込まれたけど。

長距離ドライブは全然平気なんだけど、フォレスターのシートが合わなくて、最近は腰が痛くなってきた。

シートがデカいんだよね、日本人向けじゃないのかな、あれは。

シートを交換すれば解決するんだけど、それはそれでお金かかるからなぁ。いまは無理。

今日の良いことあった?

ドライブ楽しかった。

今日の自己承認

現実逃避している感もある。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。