スポンサーリンク

ちょっと大洗まで(日次ログ2019/09/27)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日はドラゴンクエストウォークのご当地イベントをゲットするために、茨城県まで遠征してきた。

笠間市の芸術の森、大洗町のマリンタワーに立ち寄って、イベントを開放。これでお土産2個をゲットできた。

大洗まで出かけたついでに、めんたいパークで昼食用にジャンボおにぎり2個を購入。

普段はあまり炭水化物を食べないものだから、おにぎり2個も食べたらお腹いっぱいで苦しかった。

大洗までのドライブは、天気も良くて道路もそれほど混雑していなくて快適だった。

ちょっと寄り道しすぎて、宇都宮市内に戻ってきたときに通勤渋滞に巻き込まれたけど。

長距離ドライブは全然平気なんだけど、フォレスターのシートが合わなくて、最近は腰が痛くなってきた。

シートがデカいんだよね、日本人向けじゃないのかな、あれは。

シートを交換すれば解決するんだけど、それはそれでお金かかるからなぁ。いまは無理。

今日の良いことあった?

ドライブ楽しかった。

今日の自己承認

現実逃避している感もある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました