スポンサーリンク

シーズン6日目。天気が良かったので自撮りしながら滑ってみた(日次ログ2021/12/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝イチゴンドラからの眺め。

今日はどんな1日だった?

今日は有休消化のため、お休み。

そして朝7時半に自宅を出発して、スキー場へ。スキー場に向かう途中で青空が見えだして、うおーってテンション上がりながら道道1号線を走っていた。

駐車場に車を止めて、スキーウェアに着替えて、Insta360 ONE X2を持ってゴンドラに乗車。今シーズン初の青空だから自撮りしないとねってことで。

1本目と2本目は撮影しながら山頂から山麓まで一気に滑る。お客さんが少なくて雪がフカフカでお天気が良くて、最高に気持ち良かった。

滑りの出来栄えは微妙だったけど、滑りのクセもチェックできて良かった。

そのあとは曇ったり雪が降ったり吹雪いたり晴れたり、というお天気だったからカメラは車に戻して普通に滑っていた。

お客さんが少ないから、(安全マージンを確保しつつね)コース幅をめいっぱい使って大回りしたりスピードを出す練習をしたり。

リフト待ちもほぼゼロで快適だった。

たっぷり滑って14時ころに撤収。

帰りに石井スポーツに寄り道して、パウダー用の板を購入。板と靴を同じシーズンに購入するのは初めてじゃないかなぁ。

次のお休みが楽しみだ。

今日の良いことあった?

たっぷり滑って満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました