スポンサーリンク

朝からメール処理で忙しく過ごした(日次ログ2020/12/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

水曜日はプラごみの日。

次回の収集日は2週間後か。それまでにプラごみは結構増えそうだけど、大丈夫かな。

前回の年越しはどうしてたっけ?まったく覚えていない。

今日は朝からあちこちにメールを出して、午前中はなんだか忙しかった。

上皇さまのお誕生日だから静かに過ごしたかったのに、けっきょく夕方まで普通に仕事してた感じ。

夕食は再びビーフシチューを作ってみたんだけど、今回はお肉が固い仕上がりになってしまった。煮込む時間が足りなかったのかな。要研究。

昨日から気温が高くて、周りの雪はどんどん解けていく。明日もプラス気温になるから、ホワイトクリスマスではない感じ。

明日はセイコーマートでケーキ買おうっと。

今日の良いことあった?

まあまあ活動量が多かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました