1週間ぶりにスーツを着て出勤。帰りは雨に降られる(日次ログ2020/04/09)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

朝の大通公園。

やぐらが組まれているのは、西11丁目にある「マイバウム」と呼ばれるトーテムポールみたいなやつ。

いま塗り直しをしているそうな。

今日はどんな1日だった?

1週間ぶりにスーツを着て外出。

こんな日に限って、お天気は雨だったりする。

午前中は打ち合わせしたり、午後は相談事をしたりして、久しぶりに人会話したな〜って感じた。

仕事が終わって外に出ると、けっこう雨が降っていた。

当然、傘を持っていなかったから、地下鉄駅まで濡れながら歩いて向かうことに。

帰宅したらコートも頭もずぶ濡れ。

服を脱いで、夕食前にお風呂に浸かって温まった。

山の方は雪が降ったみたいで、スキー場はコンディションが良くなったみたい。

もう今シーズンは終了した気分でいるから、滑りには行かないけど。

ファットスキーがあれば、重たい雪でも楽に滑れるのかな。

今日の良いことあった?

久しぶりにいろいろ話をした。

今日の自己承認

たまには人に会うのも良いものだ。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。