スポンサーリンク

1週間ぶりにスーツを着て出勤。帰りは雨に降られる(日次ログ2020/04/09)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝の大通公園。

やぐらが組まれているのは、西11丁目にある「マイバウム」と呼ばれるトーテムポールみたいなやつ。

いま塗り直しをしているそうな。

今日はどんな1日だった?

1週間ぶりにスーツを着て外出。

こんな日に限って、お天気は雨だったりする。

午前中は打ち合わせしたり、午後は相談事をしたりして、久しぶりに人会話したな〜って感じた。

仕事が終わって外に出ると、けっこう雨が降っていた。

当然、傘を持っていなかったから、地下鉄駅まで濡れながら歩いて向かうことに。

帰宅したらコートも頭もずぶ濡れ。

服を脱いで、夕食前にお風呂に浸かって温まった。

山の方は雪が降ったみたいで、スキー場はコンディションが良くなったみたい。

もう今シーズンは終了した気分でいるから、滑りには行かないけど。

ファットスキーがあれば、重たい雪でも楽に滑れるのかな。

今日の良いことあった?

久しぶりにいろいろ話をした。

今日の自己承認

たまには人に会うのも良いものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました