スポンサーリンク

道路は大渋滞(日次ログ2021/12/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日。まだ雪かきの筋肉痛が治らない。久しぶり&量が多すぎだったからなぁ。

午前中は打ち合わせのための資料をブラッシュアップして、午後はオンラインで打ち合わせ。さて、新しい案件は前に進むだろうか?

またしても参加者のバーチャル背景がかぶってて、微妙に笑える画だった。

夕方、スキー用具を見に行くためにクルマでお出かけしたんだけど、移動にものすごーく時間がかかって大変だった。

ドカ雪が降ったおかげで、道路は狭くなってるし、踏み固められた雪で道路はガタガタになっててスピードを出せないし、緊急事態宣言が明けてから交通量が増えているし。

市街地は碁盤の目になってるから、ただでさえ信号が多くて車の流れが悪いのに、いろんな要因が重なったおかげでどこもかしこも大渋滞だった。

行きも帰りも、普段の2〜3倍くらいの時間がかかってしまった。

みんなが雪に慣れてきたら、少しは車の流れも良くなるのかなぁ?春までこんな感じかな?

今日の良いことあった?

明日は有休取った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました