スポンサーリンク

台風の影響で旅程を変更するなど(日次ログ2022/09/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

このコースはヤバい。

今日はどんな1日だった?

台風の進路予測と来週の旅程がモロかぶりしてしまった。

今日も朝から台風情報をチェック。

20日の移動は無理っぽいな〜と思っていたら、欠航のお知らせメールが届いた。

手配していたのは20日の夕方に出発する、さんふらわあふらの。

ちょうど航行中に台風の直撃を受けるコースだから、仕方ないね。

フェリーの欠航って、旅行客だけじゃなくて物流も止まってしまうから影響が大きいんだろうな。

で、フェリーを予約して、ホテルの宿泊予定を短縮して、往路の飛行機チケットを手配して、今回は旅程を短縮することに。

久しぶりのフェリー旅を楽しみにしていたんだけど、まあ台風には勝てないからね。

旅程を短縮したおかげで、今回の上京はベルギービールウィークエンドに行くだけという、なんとも味気ない予定になってしまった。

さらに往復ともに飛行機だし。

今日の良いことあった?

無事に予定を組み直すことが出来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました