スポンサーリンク

Apple Eventからの帯広までドライブ(日次ログ2021/09/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

最近お気に入りの、セイコーマートのスパークリングワイン。

今日はどんな1日だった?

午前中、朝食を食べながら深夜に行われたApple Eventの動画を視聴。

iPad miniがかなりイケてる感じがするけど、今の生活だとiPadの出番は無いんだよなぁ。

とりあえず、Nikeスポーツバンドにネイビーが復活してくれたのがありがたい。注文しようっと。

そのあとは荷造りをして、会社に行って車を出して、帯広まで移動。お天気が良くて気持ち良いドライブだった。

いつものホテルにチェックインしてから、夕ご飯を食べに行こうと思ったんだけど、お目当てのお店は定休日。仕方ないからセイコーマートでカツ丼を買って部屋で食べることに。

駅前のぱんちょうはまだ改装中だった。9月にはオープンするはずだったのに、まだ仮店舗で営業しているみたい。明日仕事帰りに行ってみようかな。

今日の良いことあった?

大きいお風呂は快適。

コメント

タイトルとURLをコピーしました