スポンサーリンク

色々用事を済ませながらの在宅勤務(日次ログ2021/04/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日のアスパラは、富良野産。

今日はどんな1日だった?

朝、感じの悪い夢で目が覚めてしまい、二度寝できずに7時前に起床。

今日は久しぶりの在宅勤務。

朝ごはんを食べて、洗濯して、クリーニング屋さんに行って、ローソンでAmazonの荷物を受け取って、自転車をいじって、部屋を掃除して、スーパーで買い物して。

今回、Amazonで自転車グッズを購入したんだけど(ボトルケージ、ワイヤーロック、スマホホルダー)、どれも上手くハマってくれた。まあボトルケージは1個余分に注文しちゃったんだけど。

さっそく試運転に出かけようかなと思ったんだけど、天気は良かったのに風が強くて断念。

夕食は富良野産のアスパラを、豚バラスライスで巻いて、ヘルシオのウォーターグリルで20分加熱。塩コショウで味付けしたんだけど、味が薄かった。アスパラは美味かったよ。

さて、明日は久しぶりに出社だ。ボスと顔を合わせてくる予定。

今日の良いことあった?

少し疲れが取れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました