スポンサーリンク

シーズン10日目は今シーズン1番のピーカン(日次ログ2020/03/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

カムイスキーリンクスのてっぺんから。

今日は超のつく快晴だった。

爽快。

今日はどんな1日だった?

前日から天気予報とにらめっこして、お天気の良さそうな場所を調べて、行き先を決定。

朝は6時に起床して6時半に自宅を出発。

道央道をほどよくかっ飛ばして、旭川市の端っこにあるカムイスキーリンクスへ向かう。

スキー場の駐車場に着いたのが8時20分。

天気は快晴、気温も低い、積雪はそれほど多くないけど整備状況はバッチリ。

9時からリフトが動き出すので、のんびり準備をして9時にコースイン。

初めてのゲレンデということで、いつものようにあちこちのリフトを乗り継ぎながら各コースをぐるぐると滑って回る。

リフトが低速で、しかも今はゴンドラはコロナウィルスのため運休中。

まあまあ距離が長いリフトだから、乗車時間が長くて疲れてしまった。

ゴンドラが動いていないときは、ちょっと厳しいなぁ。

でもコースは適度に難しくて、練習するにはもってこいの場所だった。

それにしても、1日中空にはまったく雲がなくて、超が付くほどの快晴だった。

こんな日はめったにない。

16時のリフト営業終了までみっちり滑ったら、結構疲れた。でも満足。

予想以上に疲れたのは、低速リフトのせいかなぁ。

明日は夕張に行けるだろうか。

今日の良いことあった?

ピーカンのゲレンデは最高に気持ち良い。

今日の自己承認

たまには誰かと滑りたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました