スポンサーリンク

2回目のワクチン接種が完了(日次ログ2021/11/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ワクチン接種だん。

今日はどんな1日だった?

午前中は洗濯したり、部屋でおとなしく過ごすなど。

午後は2回目のワクチン接種のために外出。

まずはチャンカレでチキンカツカレーを食べて景気づけ。

ワクチンの接種会場に着いたら、まあまあお客さんが入っていて前回よりも時間がかかってしまった。

誘導や問診のスタッフは足りていたんだけど、注射を打つ人が少なかったみたい。

まあそれでも40分くらいで会場から出られたけど。

これで通行手形をゲットすることができた。いつ必要になるか分からないけど。

今回も左の肩に注射してもらった。右肩が上がらないのは不便なので。

注射を打ったあとはスーパーに買い物に行ったり、あとは部屋でのんびりアニメを見たり。

肩の痛みは結構早い時間から出てきたけど、今のところ熱はなし。

明日になったら熱が出るかな?月曜日に普通に動ければ問題ないんだけど。

今日の良いことあった?

今日も問題なし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました