スポンサーリンク

テレビに合わせてテレビ台をどうにかしたい(日次ログ2022/06/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

いいお天気。

今日はどんな1日だった?

昨日の10km走の疲れが残る日曜日。

筋肉痛は全くないのだけど、足首に鈍い痛みというか疲れが残っている感じ。

まだ15km走は無理かな〜、次の週末も10km走にしよう。

新しいテレビがでかすぎるので、テレビにあったテレビ台を探すために、近所のニトリへ。

なかなかちょうど良いデザインの物が見つからず。

今のテレビ台は無印良品で買った物なのだけど、新しいテレビのサイズだと位置が高すぎて首が疲れるのよね。

ホームセンターで材料を買ってきて、自作するかな〜。

そのほか、お店の中をぐるっと見て回ったのだけど、カラーボックス売り場だけスッカスカになっていた。

最近の情勢のおかげで、品物が入ってこないのかな?それともコスト的な問題かな?

夕方、自宅で荷物の受け取り。

BASE FOOD、Amazon、PSクリニックからの荷物を待って、それからお風呂に入ったら夕食が20時過ぎになってしまった。

今日の良いことあった?

今日もムーブゴール達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました