スポンサーリンク

副反応のため、おとなしく過ごす(日次ログ2021/11/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

人生初?解熱剤にお世話になった。

今日はどんな1日だった?

ワクチン接種の翌日。

朝、起きる前から熱っぽくなり、少し寒気を感じながら起床。

体温を測ると37.8度。37度を超える熱が出るのは久しぶり。

解熱剤を飲んだ方が楽だよ〜、というお友達のアドバイスに従って解熱剤を服用してみた。

3時間くらい経つと熱が37度くらいまで下がったおかげで、昼間は少し楽に過ごせた。

とはいえ体調が悪いから、ビーズクッションにもたれかかってウトウトしたり、YouTubeを見たり、おとなしく過ごす。

明日はちゃんと仕事に行けるかなぁ?

夜になったらまた熱が上がってきたから、寝る前に解熱剤を服用して、早く寝ることにする。

今日の良いことあった?

特になし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました