スポンサーリンク

明日から旅に出ます(日記2017/09/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

午前中はいつもの職場で仕事をして、お昼にいったん帰宅。

そしてスーツに着替えて新幹線に乗って、神奈川県の某所まで移動。

そして夕方に営業の打ち合わせを一件こなす、というヘンテコなスケジュールだった。

ものすごく久しぶりに横浜駅を利用したのだけど、駅の西側にある地下街が巨大でビックリした。

それにしても、横浜の若者はなんかキラキラしてたなぁ。

栃木県とはかなり雰囲気が違う感じがした。

さすが横浜だわ。

帰宅してから荷造りの続き。

持っていくガジェット類を確認したり、充電ケーブルを用意したり。

チェックリストのアプリを使いながら用意したから、忘れ物はないはず。

三泊四日の旅なんて、すごく久しぶりだなぁ。

自由行動は初日と最終日だけなので、ほとんど観光できませんけどね。

今日のアイキャッチ画像

▼横浜っぽくない、横浜駅の図。

今日のブログ更新

▼SIM選びを間違えた話。

iPhone 8 Plus対応のSIM選びを間違えた話(iPhone 8 Plusレビュー 失敗談)
iPhone 8 Plus用にSIMカードを買うことにしました。 主にモバイルルーター経由で通信するので、データ通信専用で容量が少ないプランを選ぶことにしました。 プラン選びまでは良かったのですが、申し込む際のSIMカード種類を間違えてしま...

▼ブギーボードを使わなくなってしまった話。

電子メモパッド「ブギーボード」を使わなくなった理由
今年の7月に、電子メモバッドの「ブギーボード」を購入しました。 ▼以前の記事はこちら。 はじめは珍しかったので毎日使っていたのですが、1ヶ月も経たずに出番が減っていき、最近では全く使わなくなってしまいました。 悪い製品ではないんですけどねぇ...

▼8 Plusだけで旅行へ。

iPhone 8 Plusだけで旅行してみよう(iPhone 8 Plusレビュー)
iPhone 8 Plus用に新規にSIMを購入したのですが、種類を間違えてしまいました。 ▼その話はこちら。 明日から旅行に出かけるので、iPhone SEと8 Plusの2台体制で行こうと思っていたのですが、残念ながら使えるSIMが一枚...

今月の更新目標:84/100

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、ミルクティーを飲んだだけ。

昼食は、サンドイッチを食べただけ。

夕食は、カップ焼きそばを食べただけ。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました