スポンサーリンク

ちょっと買い物に出かけて、あとはいつものように引きこもり(日次ログ2020/04/29)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

曜日感覚がおかしくなりそうな、水曜日の祝日。

今日からゴールデンウィークらしいのだけど、さっぱり実感がない。

のんびり起きて、朝食食べて、洗濯して、モンハンやって、ちょっと散歩して、ニトリで買い物して、モンハンやって、夕食たべて、モンハンやって、という相変わらず自宅でダラダラと過ごす1日。

それにしても、今日もニトリは大繁盛していたなぁ。

みんな部屋の模様替えとか、自炊道具を揃えたりとか、いろいろ自宅を整えているみたい。

物流が滞っているのに加えて、お客さんが多いもんだから、いろいろと品切れになっている商品があった。

幸い、自分が欲しかった平らなお皿は在庫があって、ゲットできたけど。

ホームセンターとか日用品店とか、営業を続けなくちゃいけないから大変だよなぁ。

マスク着用して接客したり、店内を消毒して回ったり、普段よりも仕事が多い訳だし。

明日は有休を申請しているのだけど、まだ申請が承認されていない模様。

どうしたもんかな。

今日の良いことあった?

お皿ゲット。

今日の自己承認

旅したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました