スポンサーリンク

Amazonの荷物を受け取って、肉の日にハンバーグを作る(日次ログ2018/07/29)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から蒸し暑いお天気。

台風一過、というか北関東はほとんど影響は無かったっぽい。

天気が良いので出かけたかったのだけど、午前中はAmazonの荷物を待つために自宅待機。

洗濯したり、掃除したり、ダンボールを片付けたり、ブログを書いたり。

荷物を受け取ってから、インターパークのジョイフル本田までお出かけ。

包丁を研いでもらい、買い物をして帰宅。

晩ごはんのハンバーグは、良い感じに肉肉しい仕上がり。ビールよりワインが良かったかも。

隅田川の花火をテレビで見る。今年はリアル花火を見に行けるかなぁ?

今日の良いことあった?

Amazonのダンボールが片付いた。

包丁の切れ味が復活。

今日の自己承認

自由な生活って素晴らしい。でも稼げてない。

今日のブログ更新

▼昨日作ったチーズケーキの実食。

チーズケーキ、3度目の挑戦
マイブームのチーズケーキづくり、3度目の挑戦です。 これまでの挑戦はこちら。 ▼1回目。 ▼2回目。 チーズケーキ、3度目の挑戦 今回も分量や焼き方を調整しています。 果たして今回はうまく焼けたでしょうか? 材料と分量 今回の材料はこちら。...

▼包丁を研いでもらった。

2年ぶりに包丁を研いでもらい、切れ味が復活!
最近、切れ味が落ちてきた包丁をプロに研いでもらいました。 見事に切れ味が復活しましたよ。 2年ぶりに包丁を研いでもらい、切れ味が復活! いま使っているのは、2008年に購入したヘンケルスの包丁です。 あまりにも刃こぼれがひどかったので、2年...

今月の更新目標:76/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

しっかり眠ってスッキリ。さらに昼寝も1時間。

食事:★★★☆☆

朝食は、チーズケーキ。

昼食は、サラダうどん、コロッケ。

夕食は、豆苗とにんじんのサラダ、1ポンドハンバーグ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました