スポンサーリンク

雨風が強かったから引きこもり(日次ログ2021/11/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から雨が降りっぱなしの1日。

風も強くて出かける気にもならず、部屋にこもりっきり。

これといって急ぎの仕事もなく、特に変わったこともなく、平和な1日だった。

札幌国際スキー場のシーズン券がようやく届いた。

ICカードだから顔写真は印刷されていないのね。

あと10日でオープン予定日なんだけど、たぶんオープンは無理だろうなぁ。

スタッドレスタイヤに交換できたら、山の方に走りに行ってみようっと。

今日の良いことあった?

特になし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました