スポンサーリンク

高いところのサクラはこれからが見頃(日次ログ2020/05/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ダム湖畔のサクラ。ソメイヨシノ?

まだまだこれからが見頃ですな。

今日はどんな1日だった?

買い物ついでに外出して、人気のないところを目指してちょっとドライブへ。

定山渓のダムまで行ってみたら、結構人が多くてビックリ。

ダムの公園でピクニックしてる家族連れや、散策をしている人がチラホラと。

暖かい季節になったから、まあ外に出たくなるよね。

標高の高いところはサクラが咲き始めだから、これからが見頃なのね。

まだまだお花見を楽しめる時期なのだけど、外出を控えなくちゃいけないのが悲しいところ。

で、買い物は今まで行ったことの無いスーパーに立ち寄り。

やっぱりキャベツが高い。しかも中味がスカスカで、ちょっと買う気にはなれないなぁ。

銀鮭とか牛乳とかを買って、帰宅。

夕方、クロネコヤマトが荷物を持ってくる時間だということをすっかり忘れていて、お風呂を沸かして入ろうとしたところでちょうどチャイムが鳴って、荷物を受け取ることが出来た。

危うくお風呂に入ってしまうところだった。セーフ。

明日は1日雨だから、また引きこもりかな。

今日の良いことあった?

ちょっとドライブして気分転換。

今日の自己承認

早く冬にならないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました