スポンサーリンク

スタッドレスタイヤの手配完了(日次ログ2021/11/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

曇り空の下を豊平川まで往復ランニング。

今日はどんな1日だった?

今日は水曜日なんだけど、なぜか頭の中が日曜日モードになっていて「いやいや今日は水曜日だ」って確認しながら過ごしていた感じ。

最近、スタッドレスタイヤをググっていたらFacebookで市内のタイヤ屋さんの広告が表示されるようになっていて、今日はドラクエウォークのメガモンスター捜しのついでにクルマでお店まで行ってみた。

で、お店で欲しいタイヤの金額を出してもらったら、他のお店よりも安かったので注文することに。

ネット通販の方がタイヤ自体の金額は安いんだけど、北海道は送料が高いし、近所のお店にタイヤを持ち込んで交換してもらって今のタイヤを処分してもらう費用を考えれば、お店で普通に買っても金額的な差は小さいし、手間が少ないからね。

タイヤの銘柄は、前回と同じくYOKOHAMAのG075をチョイス。製品としてはちょっと古いけど、3シーズン使って特に不便は無かったし、まあいいかなと。

一旦帰宅してから、豊平川まで往復ランニングへ。

河川敷は5分台で走って負荷をかけたんだけど、河川敷との往復は信号が多いおかげで、平均ペースは遅め。

雪が積もるまでこの調子で走り続けられるといいんだけど。

今日の良いことあった?

今日は良く動いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました