スポンサーリンク

ふらっと小樽へ(日次ログ2021/11/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりの小樽運河。

今日はどんな1日だった?

月曜日。

天気が良いのは今日まで、ということでランチを食べに周遊きっぷを使って小樽へ。

南小樽駅で降りて、境町本通から小樽運河までてくてくと歩く。

さすがに平日ということもあり、観光客は少なめ。

あと、11月になると冬期休業するお店がチラホラ出てくるから、町としても活気が弱い感じもする。

小樽ビールのお店でランチを食べたんだけど、久しぶりにマズい食事だった。評判の悪いお店ではないから、頼んだメニューが悪かったのかなぁ。

さすがに3日続けて外出したから、疲れた。

明日は天気も悪いことだし、おとなしく過ごそう。

今日の良いことあった?

今日もたくさん歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました