スポンサーリンク

スタバに行くのは何年ぶりだろう(日次ログ2022/04/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

近所のスタバにて。

今日はどんな1日だった?

今日はコメダ珈琲でモーニングを食べようと思ったんだけど、お店に着いたら改装工事中で臨時休業だった。

仕方なく、逆方向のスターバックスへ。

スターバックスを利用するのは何年ぶりだろう?こっちに上陸してから初めてかな。

さっそくモバイルオーダー&ペイを試してみたら、なかなか便利だった。

なんといっても注文カウンターで呪文を唱えなくて良い、というのがスタバ素人にはありがたい。

デカフェも選べるし(追加料金がかかるけど)、これで気軽に利用できるなぁ。

帰りにセイコーマートで玉子を買って帰宅。

あとは自宅で過ごすなど。

今日の良いことあった?

良いネタになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました