スポンサーリンク

冬タイヤに交換(日次ログ2022/10/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

雪虫。

今日はどんな1日だった?

午前中はタイヤ交換から。

トランクルームから冬タイヤを運び出して作業開始。

車輪止めで車を固定して、ジャッキアップして、夏タイヤをはずして、冬タイヤを取り付けて、ジャッキをおろして、ナットを締めて、のくり返し。

80分くらいで交換作業が完了。久しぶりの力仕事は疲れた。

それからオートバックスでタイヤに空気を充填。

それから昨日折っちゃったワイパーブレードの修理を相談するために、スバルのディーラーへ。

ワイパーアームとブレードを手配してもらったんだけど、市内に在庫があったため明日修理してもらえるとのこと。

雪が降り出す前に修理してもらえるのは助かる。

スバルのお店に行ったら、例の電気自動車の試乗車?(ナンバーがついていたから試乗車だよね)が置いてあった。

デザインはまあ悪くないけど、アイサイトが付いてないというのは残念ポイント。

まあトヨタの工場で作ってるから仕方ないんだろうけど、わざわざスバル車を欲しいと思う人は、アイサイトが付いてないと買わないんじゃないのかなぁ。

今日の良いことあった?

スーパーでほうとうゲット。

コメント

タイトルとURLをコピーしました