スポンサーリンク

さあ久しぶりの三連休だ(日次ログ2022/02/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日のランチ。なんじゃこの配膳は?

今日はどんな1日だった?

3日連続の地下鉄通勤。今週はそんなに混雑していなくて、ちょっと助かる。JRが止まっているおかげ?

今日もモクモクとお仕事。徐々に作っているものの形が見えてくると気持ちも楽になる。

ランチは近くのお寿司屋さんで干物定食を注文。

で、出てきた定食のレイアウトに違和感を覚える。うーんなんか食べづらいレイアウトじゃないこれ?

まあ気に入らなかったら移動させればいいじゃん、ってことで並べ替えてから食べましたとさ。

仕事は定時でサクッと終わらせて帰宅。

お風呂に入って、洗濯して、晩ごはんを食べて、荷造りして、これから久しぶりのドライブに出発。

今日の良いことあった?

ようやく一週間が終わる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました