スポンサーリンク

湿り雪が降る1日(日次ログ2022/03/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝から雪模様。

今日はどんな1日だった?

今日は1日中プラス気温だったけど、朝からずうっと湿り雪が降るお天気だった。

朝はびっくりドンキーでモーニングセットを食べる。

朝食をお店で食べるって、ものすごい久しぶり。たまにはこういうのも悪くない。

で、帰宅してからは部屋にこもりっぱなし。

今日の雪はすぐに全身ずぶ濡れになってしまうから、散歩にも出かけずに部屋にこもって仕事したり、お勉強したり。

夕方、外を見たらクルマの上には数センチの雪が積もってた。明日の朝は雪おろししなくちゃ。

湿り気が多い雪だから、見た目よりも重いんだろうなぁ。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました