スポンサーリンク

1日中雨降りだったから、外出せずに過ごす(日次ログ2020/11/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は午前中にオンラインの勉強会に参加した以外は、特にこれといって急ぎの仕事も無く。

天気も雨模様だったから、外出もせずに過ごしてしまった。

見事に運動不足である。

今日から黒岳ロープウェイのスキー場がオープンしたとのこと。

ニュースで見た感じでは、重たそうな雪だったけどオープン初日に初滑りっていうのはうらやましい限り。

三連休のどこかで滑りに行こうか、それとも連休のあとに有休を取って行ってみるか。

早く近場のスキー場もオープンしないかな。

今日の良いことあった?

久しぶりにアイロンがけした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました