スポンサーリンク

ものすごく久しぶりに周遊きっぷを購入(日次ログ2021/11/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

赤レンガ前のイチョウが落葉してきた。

今日はどんな1日だった?

午前中はロックされたアカウントを復旧するために、会社へ。

ヘルプデスクとやり取りして、無事に復旧できた。やれやれ。

あとは札幌駅に行って、明日からの鉄たびのために例の周遊きっぷをゲット。

周遊きっぷを買うのは何年ぶりだろう?と考えたけどさっぱり思い出せない。

たぶん、今までの人生の中でも周遊きっぷを使った回数は片手で数えられる位だと思う。

特に最近だとクルマやバイクで移動することが多かったし、遠くまで行く時はコツコツ貯めたマイレージを使って空路を選ぶことが多かったから、なかなか鉄道だけで往復するっていう旅行はないんだよなぁ。さらに最近はフェリー旅もお気に入りだし。

今回のきっぷは明日から使用開始で、連続する6日間。

1日目の往路の指定席も確保したし、寝坊しないように出発しなくちゃ。

今日の良いことあった?

まあまあ良く歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました