スポンサーリンク

サクラを見ながら3kmランニング(日次ログ2022/04/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

桜のトンネル。

今日はどんな1日だった?

今日の天気はくもり、そして風が強い。

ランニングは1日おきと決めていたので、午前中にいつものコースをランニング。

エゾヤマザクラは見頃、ソメイヨシノは1分〜3分咲きといったところ。

お花見しながら散策している人や散歩している保育園児たちを見ながら、3km走って終了。

Apple Watchでランニングの計測をしているのだけど、どうも心拍数がきちんと記録されない様子。

普段はきちんと測定できているのに、走っているときは測定できていないのはなぜだろう?

以前はこんな事がなかったと思うのだけど。修理が必要かな?

ランニングから帰ってきたあとは、自宅にこもりっぱなし。

今日の良いことあった?

ランニングノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました