スポンサーリンク

天気良し雪質良しでシーズン12日目(日次ログ2020/03/15)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝イチの札幌国際スキー場。

やっぱファーストトラックは最高ですな。

今日はどんな1日だった?

今日は予定通り札幌国際へ。

朝6時半に自宅を出発したら1時間ほどでスキー場の駐車場に到着。

ゴンドラの運行開始まで1時間、のんびり準備をして食堂で待機。

リフト券を買って、ゴンドラの行列に並び、朝イチのグルーミングバーンにコースイン。

やっぱり朝イチのゲレンデは気持ち良い。

コンディションは良いし、人も少ないから、思いっきり飛ばしても大丈夫だし。

10時過ぎると、ワラワラとお客さんが増えて混雑してきたり。

コロナ騒ぎで我慢していたんだろうけど、今日は天気が良いからみんな外に出てきたのかな。

昼食を食べて、1時間ほど車の中で昼寝をして、14時過ぎから再びコースイン。

午後になると人がまばらになり、だけど雪も固くなって、アイスバーンをガリガリ削りながら滑って、16時過ぎまで滑って終了。

今日もしっかり滑って満足。

天気も良くて、気温も低くて、雪質も良くて、気持ち良いスキー日和だった。

さすがにエッジが効かないスキーだとアイスバーンは滑れないなーと思って、スキー場からそのまま石井スポーツに行って、板のチューンナップをお願いして、帰宅。

今シーズンはあと何回滑れるかなぁ。

今日の良いことあった?

今日もたっぷり楽しんだ。

今日の自己承認

雪のある生活は良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました