スポンサーリンク

書類を作ったり、桃デザートを作ったり(日次ログ2019/07/20)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

のんびり起床したのは久しぶりかも。

ようやく、ちょっとだけ寝不足が解消された感じ。

午前中は洗濯をしたり、部屋を掃除したり、履歴書と職務経歴書を書いたり。

午後は買い物に行って、書類作りの続きに手を付けたり。

朝は、ヨーグルトと牛乳で桃ラッシーを作ってみた。ヨーグルト風味がもう少し多くても良かったな。

夕方、今度は牛乳と生クリームとゼラチンを使って桃プリンを作るなど。

これで残る桃は1つ。なんとか悪くなる前に食べ切れそうだ。

夕方はものすごい豪雨が降ったりして、いよいよ夏が来たという感じ。

今日の良いことあった?

のんびりできた。

今日の自己承認

自己アピールねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました