書類を作ったり、桃デザートを作ったり(日次ログ2019/07/20)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

のんびり起床したのは久しぶりかも。

ようやく、ちょっとだけ寝不足が解消された感じ。

午前中は洗濯をしたり、部屋を掃除したり、履歴書と職務経歴書を書いたり。

午後は買い物に行って、書類作りの続きに手を付けたり。

朝は、ヨーグルトと牛乳で桃ラッシーを作ってみた。ヨーグルト風味がもう少し多くても良かったな。

夕方、今度は牛乳と生クリームとゼラチンを使って桃プリンを作るなど。

これで残る桃は1つ。なんとか悪くなる前に食べ切れそうだ。

夕方はものすごい豪雨が降ったりして、いよいよ夏が来たという感じ。

今日の良いことあった?

のんびりできた。

今日の自己承認

自己アピールねぇ。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。