スポンサーリンク

雪が降ったり、風が吹いたり、お日さまが出たり(日次ログ2022/02/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

これといって予定の無い日曜日だけど、6時半に起床。

外を見ると雪がモサモサ降っていた。しかも風が強い。かと思ったら晴れて気温が上がったり、またもさもさと雪が降り出したり。

風が強いおかげで雪雲がどんどん流されて来るおかげで、天気がコロコロ変わっていた。

スキー場も強風で大変かな?と心配していたんだけど、ホームゲレンデの札幌国際は普通に営業していたっぽい。なんだ〜滑りに行けたのか。

いつもの休日らしく、洗濯して、雪かき&クルマの雪おろしして、スーパーに買い物に行って、ご飯を作って。

午後は久しぶりにクルマで市街へお出かけ。

石井スポーツに行って、3月の試乗会の申し込み手続きを済ませる。

来シーズンは板を買う予定はないけれど、次に買う板のブランドを検討するためにも色々試しておきたいな、ということで。

さて、明日はとんでもない低気圧のおかげで1日中嵐になるみたい。

でも出勤しなくちゃいけないんだよなぁ。

今日の良いことあった?

のんびり長風呂。

コメント

タイトルとURLをコピーしました