スポンサーリンク

月食は見ず(日次ログ2021/05/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

いつもは7時過ぎに目が覚めるんだけど、今朝は8時過ぎに起床。

やっぱり、布団乾燥機を使った直後はしっかり眠れるみたいで、普段よりも遅くまで目が覚めないみたい。布団乾燥機と快眠度の関係をちゃんと調べてみようかな。

午前中は無印良品のBGMを流しながら、黙々と仕事。資料作ったり、メール書いたり、チャットでやり取りしたり。

今日は皆既月食だから、月がよく見えそうな海まで行ってみようかな、と思ったんだけど夕方まで風がビュービュー吹いていたから、諦めた。

どうせiPhoneじゃお月様は綺麗に撮れないだろうし。望遠レンズ付きのデジカメがあったら、気合いを入れたんだけどね。

今日の良いことあった?

特になし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました