スポンサーリンク

少しずつ観光客が戻ってきた(日次ログ2021/10/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日もいい天気。

今日はどんな1日だった?

二度寝しながら、朝9時ころまで布団の中で過ごす。

ランニングに行こうかと思っていたんだけど、天気の良い今日のうちに用事を済ませようと、自転車でお出かけ。

まずは会社に行って経費精算。それから無印やらユニクロやらビックカメラを見て回って買い物して帰宅。

今日は20度を超える陽気だったから、自転車で出かけるのにちょうど良かったかも。

途中、時計台の前を通りかかったら観光客で賑わっていた。写真撮影用の台があるのだけど、そこは順番待ちをしている人もいるくらい。

がっかりスポットとも言われている時計台だけど、街中にあって立ち寄りやすい場所だし、がっかり度合いを確認したい人が多いのか、いつも賑わっている。

まだ時計台の中は見たことがないから、いつかは行ってみたいと思っているのだけど。また観光客が増えたら行きづらくなるなぁ。

今日の良いことあった?

アクティビティゴールをすべて達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました