秋キャンプへ(日次ログ2019/10/26)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今年最後のカヌーキャンプ企画は、去年と同じく小野川湖へ。

前日にこの企画を知り、主催者に連絡して急遽、飛び入り参加することに。

昨日の夜に荷造りを済ませて、朝6時前に自宅を出発。

いつものように一般道を走って、待ち合わせ場所のスーパーに到着。

裏磐梯エリアの紅葉は真っ盛り。

お天気はあいにくの曇り空で、しかも風が強くて、結構寒かった。

ダウンとかタイツとか暖かい靴下とか、そういった装備を持ってこなかったことを後悔。

去年もこの時期にキャンプしたんだけど、どうもその教訓が活かされなかったようだ。

風が強くてカヌーはこぎ出せず、キャンプサイトでのんびりしたり、温泉に行ったりして過ごす。

夜は風も収まって、焚き火を囲んでくつろぐことができたのは良かった。

今回は少人数(といっても7人もいたけど)で、過ごしやすかった。

今日の良いことあった?

飛び入り参加して良かった。

今日の自己承認

ちょっと現実逃避。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。