スポンサーリンク

秋キャンプへ(日次ログ2019/10/26)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今年最後のカヌーキャンプ企画は、去年と同じく小野川湖へ。

前日にこの企画を知り、主催者に連絡して急遽、飛び入り参加することに。

昨日の夜に荷造りを済ませて、朝6時前に自宅を出発。

いつものように一般道を走って、待ち合わせ場所のスーパーに到着。

裏磐梯エリアの紅葉は真っ盛り。

お天気はあいにくの曇り空で、しかも風が強くて、結構寒かった。

ダウンとかタイツとか暖かい靴下とか、そういった装備を持ってこなかったことを後悔。

去年もこの時期にキャンプしたんだけど、どうもその教訓が活かされなかったようだ。

風が強くてカヌーはこぎ出せず、キャンプサイトでのんびりしたり、温泉に行ったりして過ごす。

夜は風も収まって、焚き火を囲んでくつろぐことができたのは良かった。

今回は少人数(といっても7人もいたけど)で、過ごしやすかった。

今日の良いことあった?

飛び入り参加して良かった。

今日の自己承認

ちょっと現実逃避。

コメント

タイトルとURLをコピーしました