スポンサーリンク

帯広の火曜日は、夕食難民にご注意(日次ログ2021/09/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ホテルの部屋からの眺め。

今日はどんな1日だった?

朝6時ころに目が覚める。やっぱり熟睡できず。

どこのホテルに泊まっても枕が高くて困るんだよなぁ。

今日も朝から客先へ。だいたい予定していた作業は順調に片付いたかなと。

この調子だと来週も2日くらいの滞在で済みそうだ。

仕事を終えてホテルにチェックインして、さあ晩ごはんを食べに行こうと出かけたのだけど、お目当てのお店はどこもかしこも定休日。

豚丼のお店もスープカレーのお店もお休み。

さらに、はげ天はワクチン職域接種のために臨時休業だし。

仕方ないから、先週に続いてインデアンでカレーを食べてホテルに戻ってきた。

火曜日と水曜日は定休日のお店に注意ですなぁ。

明日の夜は豚丼食べられるかなぁ?

今日の良いことあった?

今日もお腹いっぱい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました