スポンサーリンク

パウンドケーキを作ったり、ランニングに出かけたり(日次ログ2019/06/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も起床は8時を過ぎてから。明日からちゃんと早起きできるか、心配である。

午前中は洗濯したり、入構手続きの書類を作ったりして過ごすなど。

書類の一つ一つに住所を書かなくちゃいけないっていう謎システムに腹が立ったり。

お昼はなにも食べずに、おもむろにパウンドケーキづくりを開始。明日からの職業訓練に備えて、食料を用意しておくという理由で。

レシピを確認するのは、自分のブログの過去記事。材料とオーブンの設定が書いてあるから助かる。実食するのは明日。とりあえず焼き上がりは問題なし。

それからランニングへ。

走ったことのない方向に行ってみたが、信号にぶつからずに長い距離を走れそうなコースだったので、なかなか良かった。

梅雨入りしてもランニング習慣が途絶えないように頑張らねば。

今日の良いことあった?

ランニングに行けた。

今日の自己承認

体を動かすと少し気分がスッキリする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました