二日続けて東京へ。東京〜新橋を歩いて散策(日次ログ2019/09/14)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日に引き続き、東京へ。

二日連続なら都内に泊まった方がいいんじゃないか、とも思ったんだけど、今日の用事は18時半からで、昼間に時間をつぶす場所がない(カフェに入るとお金がかかるし)から、二日連続で東京に通うことに。

御徒町のモンベルで買い物して、山手線に乗って東京駅へ。

先日オープンしたばかりの、Apple丸の内へ。

植えられている竹は本物だった。あとトイレが面白かった。

丸の内から歩いて銀座へ。お次の目的地は、Apple銀座。

いつものように3Fのシアタールームで休憩。iPhoneとMacのアップデートしたり、ブログの下書きしたり。ここは本当に快適で良い。

それから、歩行者天国を歩いて新橋へ。

みんなと合流して飲み会。お酒もおつまみも美味しかったな〜。

帰りは上野発のラビット号で帰宅。

年に数回しか会えない仲間たちは相変わらずだけど、みんなそれぞれ状況は変化しているのだなぁ。

今日の良いことあった?

久しぶりに都内を散策した。

今日の自己承認

しっかり稼げるようになりたい。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。