スポンサーリンク

モバイルバッテリーが空っぽで焦るなど(日次ログ2021/04/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

中島公園のソメイヨシノ。

今日はどんな1日だった?

今日は中島公園まで散歩。天気が良かったけど風が強くて、目にゴミが入りまくりで辛かった。

今日もソメイヨシノのつぼみをiPhoneで撮影していたんだけど、やっぱりピント合わせが難しい。ミラーレスカメラみたいにピントのピーク表示があると便利なんだけどな〜なんて思ったり。サードパーティー製のアプリに無いかしら?

その散歩中にiPhoneを充電しようと、カバンから取り出したモバイルバッテリーが見事にバッテリー切れだったり。なんとか自宅に帰るまでバッテリーが持ってくれたけど、いざという時の備えが無いっていうのは非常に心もとなかった。

次からは出かける前に、ちゃんとバッテリー残量をチェックするように、気をつけよう。

仕事の方は久しぶりにメールが飛んできて、それに返信するなど。相変わらず暇である。

今日の良いことあった?

今日もよく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました