スポンサーリンク

久しぶりに仕事で残業してしまった(日次ログ2022/02/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

夜中に少し雪が降って、朝は5cmくらい新雪が積もっていた。明日は久しぶりにクルマの雪おろししなくちゃ。

今日もせっせとお仕事。昨日の懸案事項はなんとかクリアして、どんどん作業を進める。

キリの良いところまで片付けてから帰ろうと思っていたら、久しぶりに残業してしまった。

帰宅したのは20時の手前。

いやー残業したのはいつ以来だろう。

帰りが遅くなると食事が遅くなるのが困るのよね。帰る途中で食事するという手もあるんだけど、外食するならさっさと帰りたいと思ってしまう。

SONYから面白そうなイヤホンが登場した。

LinkBuds | ヘッドホン | ソニー
ソニー ヘッドホン 公式ウェブサイト。ヘッドホンLinkBudsの商品ページです。

外の音がそのまま聞こえる、というのがポイントなんだけど、これならスキーと自転車で使うにはピッタリかもしれない。

外音取込が優秀なAirPods Proを買おうかと思っていたところだったんだけど、こっちの方が良さそうだ。

来週発売されたら現物を見に行ってみようっと。

今日の良いことあった?

今日もよく働いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました