スポンサーリンク

家事と片づけが捗った日曜日(日次ログ2018/04/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼今日のおみやげ。

試乗はさせてもらえなかった。次回は作戦を変えよう。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

のんびり起床して、布団を干して、洗濯して、部屋を掃除して。

ゲーム機関連を処分すべく、XBOXとVITAを初期化して、荷物にまとめてGEOまで出かけて査定。思ったよりもお金にならなかったけど、まあ断捨離ついでにお金が入ったということでOK。

それから近所のMAZDAディーラーに遊びに行って、話をしてココアをご馳走になる。やっぱMAZDAよりもSUBARUかなぁ。

帰宅してチーズケーキ(風)を作りながら読書をしたり、MacBook Proの査定に行ったり、のんびりしたり。

何も予定が無く、遠出しないで過ごした土日だったなぁ。

でも部屋もスッキリしたし、OKってことで。

今日の良いことあった?

断捨離が捗った。

今日の自己承認

やっぱSUBARUだな。

Facebookでみんなの様子を眺めて楽しそうだな〜って思った。

今日のブログ更新

▼今日の断捨離、その1。

不要になったゲーム機とゲームソフトを買取へ(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 不要になったゲーム機とゲームソフトを買取へ(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 遊ばなくなった&遊び終わったゲーム機&ゲームソフトです。 さすがに多少の金額にはなるだろう、ということでGEOに持っていくこ...

▼今日の断捨離、その2。

ゲーム関連の小物を処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 ゲーム関連の小物を処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 XBOX 360のコントローラーと、PS VITA用のケースです。 どちらも本体を処分してしまったので、不要になりました。 こういう、本体がない...

▼JALカードがApple Pay対応に。

いつのまにかJALカードがApple Payに対応していたのでさっそく登録してみたが、アプリでの支払いには対応せず
昨年、陸マイラー用にクレジットカードの整理をして、JALカードを作りました。 しかし、当時はApple Payに登録することができませんでした。 今日、なにげなくネットで検索したところ、いつの間にかJALカードがApple Payに対応して...

▼チーズケーキ風に再挑戦。

ホットケーキミックスと水切りヨーグルトでチーズケーキ(風)を作ってみた(再挑戦)
ヘルシオのエントリーモデル、AX-CA300でお料理しています。 前回に引き続き、水切りヨーグルトでチーズケーキ(風)を作ってみるチャレンジです。 ▼前回はこちら。 今回は、前回よりも「それっぽい」感じにできあがりました。 下ごしらえ 今回...

今月の更新目標:27/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

まあまあよく寝た。

食事:★★★☆☆

朝食は、ミルクプロテイン。

昼食は、ミックスナッツをポリポリ

夕食は、ベビーリーフのサラダ、サバ缶、ほうれん草のおひたし、チーズケーキ(風)。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました