スポンサーリンク

ブログを書いたり、職調べしたり、久しぶりにランニングしたり(日次ログ2019/05/27)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

9時前に起床。暑くてなかなか熟睡できない感じ。

焚き火用の端材をもらいたくて、某所に連絡したものの折り返しの連絡が無くて外出タイミングを逃すなど。

昼間はブログを書いたり、ハローワークで求人を検索したり。条件が良さそうなところは数日経つと消えてるみたい。タイミングがあるのね。

夕方、郵便局に出かけるついでに、ランニングへ。

30分も走ったのはものすごく久しぶり。暑くて死ぬかと思った。死なないけど。

シャワーを浴びてから夕食を作って、夜はプライムビデオを見てのんびり過ごす。

来週から職業訓練か〜。めんどくさいな。

今日の良いことあった?

なんとか走れた。

今日の自己承認

いろいろ面倒だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました