スポンサーリンク

今日も大雪(日次ログ2022/02/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

歩道が狭い。

今日はどんな1日だった?

今日も吹雪の1日。

自宅前の道路は雪がモッサリ積もっていて、通る車はお腹を擦りながら走っていた。

風が強いからクルマの上にはほとんど雪が無いんだけど、脇は吹きだまりでけっこう大変なことに。

明日は雪かきに何時間かかるかな〜。いやー楽しみだ。

通勤途中の道は獣道みたいになっていて、すれ違いができない。

今日の仕事はまあまあ段取りよく進んだかな、といったところ。なんとか今月中に形にはできそうだ。

ホームゲレンデの札幌国際は木曜日まで営業をお休みする、というお知らせがあった。

スキー場の問題ではなく、スキー場にアクセスするための道道1号線の除雪が終わらない、というのが問題らしい。あの道路は谷筋を通る道だから、かなり雪が溜まっているんだろうなぁ。

今日の良いことあった?

ボチボチといったところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました