スポンサーリンク

久しぶりの引きこもりデー(日次ログ2021/10/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は1日引きこもり。ゴミ出しで部屋から出た以外は籠もりっぱなし。

自宅の敷地から出ずに引きこもったのは久しぶりだな〜。

天気が良かったからランニングに行こうと思っていたのに、日没前に仕事の電話がかかってきて、タイミングを逃してしまった。

明日は走ろうっと。

昨日の夜に、関東方面でちょっと大きな地震があったみたいだけど、M6.1だから中くらいってとこかな。

規模はそれほどでもないけど、震源の真上付近の人たちはビックリしただろうね。

今日の夕方のニュースでも地震の話が取り上げられていたけど、「帰宅困難者がどーのこーの」「エレベーターが使えなくなって大変だー」とか、それって3.11の時と同じことを言ってるじゃん、って思った。

結局、あれから何にも変わっていなかったということなのかな。

今日の良いことあった?

今日も平和。

コメント

タイトルとURLをコピーしました