スポンサーリンク

チャンピオンのカレーを食べてお腹いっぱい(日次ログ2021/09/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日も秋晴れ。

今日はどんな1日だった?

今朝の気温は16度。ゴミ出しで外に出たら、ひんやりした空気で気持ち良かった。

紅葉している山に遊びに行きたいところだけど、ちょうど良い暇がないんだよなぁ。3連休に大雪方面に行ってみるか。

なんとか今週の予定も決まって、明日から再び十勝へお出かけすることに。明日は久しぶりに帯広に泊まるから、豚丼めぐりの続きが出来そうだ。

冷蔵庫の中が空っぽだったから、夕食は久しぶりに外食で。

チャンピオンでチキンカレーの普通盛りを食べたんだけど、お腹パンパンで苦しい。最近白米を食べることが少なかったからなぁ。

今日の良いことあった?

散歩ノルマも達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました