スポンサーリンク

旭岳の麓で雪景色を楽しむ(日次ログ2020/10/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

旭岳ロープウェイ山麓駅にて。今シーズン初の雪!

今日はどんな1日だった?

東川の道の駅で、車中泊。

外気温は5度まで下がったけど、寒さは問題なし。

でもやっぱり耳栓がなかったおかげで熟睡は出来なかった。

朝6時過ぎに活動を開始して、旭岳温泉郷を目指す。

予想通り、旭岳ロープウェイの山麓駅周辺は雪景色。

到着したのが早すぎて、ロープウェイ乗り場もビジターセンターもオープンしておらず、駐車場でグルグル回ったり、写真を撮ったりしながらのんびり過ごす。

朝イチのロープウェイでは冬山装備の人たちがごそっと登っていったみたい。

温泉郷のホテルにも結構クルマが止まっていたし、この時期でも人気なんだなぁ。

ひとしきり雪景色を楽しんでから下山して、美瑛の畑の中をウロウロして、富良野経由でたきかわに抜けて、帰ってきた。

お天気が悪いと美瑛は楽しめないなぁ。あとカメラも必要。

走行距離は500kmくらい。

楽しいドライブだった。

今日の良いことあった?

雪はテンション上がるね。

今日の自己承認

つかれた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました