一週間はたらいて、忘年会に参加(日次ログ2019/12/06)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。もうヘトヘト。

今日は午前中は社内で勉強して、午後から外出。

ようやく直属のボスと顔合わせすることができた。

これからの仕事の雰囲気がだいたい掴めたり、色々と話を聞くことが出来た。

まああれだ、気合いと体力でがんばる感じかな。

そして夜は忘年会。

知らない人に囲まれて、非常に辛い時間だった。

おかげでビールもあまり喉を通らなかった。モルツじゃなくてサッポロクラシックが飲みたかったなぁ。

当然ながら1次会で帰宅。

あー疲れた。

今日の良いことあった?

仕事の雰囲気がだいたい分かった。

今日の自己承認

大人数の宴会は苦手だ。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。