スポンサーリンク

ようやくゴミが片付いたり、病院選びは大事だなと思ったり(日次ログ2021/10/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

平日の出張が続くと、ゴミ捨ての日に不在ということが多くなって、ゴミがなかなか捨てられないのが悩みの種。

今日はビン缶ペットボトルの日で、ようやく溜まっていたペットボトルを捨てることが出来た。

あとは来週の水曜日にプラスチックごみを処分したら、溜まっていたゴミが片付く予定。

今日は久しぶりに在宅勤務。来週の準備やら細々した用事を片付けるなど。

あとはいつもの床屋さんで散髪。

今日は珍しく、店主とおしゃべりが盛り上がった。というか店主のトークで盛り上がったというか。

話のネタは、いざという時のために評判の良い病院を見つけておいた方が安心だね、というもの。内科とか整形外科とか神経とか心臓とか。

でも健康な人に聞いても良い病院の情報は持っていないから、ちょっと病気持ちの人とか病院関係の人が周りにいると便利なんだろうね〜なんて。

確かに、まったく人脈のない土地に来ちゃったから、全く地元の情報が手に入らないんだよなぁ。

今日の良いことあった?

頭スッキリ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました