スポンサーリンク

なかなか今週の予定が決まらない(日次ログ2021/09/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日。

今週の後半から新しい仕事が始まる予定なのだけど、正式な日程が決まらない。朝から電話で問い合わせたりメールでやり取りして、半分は決まったけどまだ未確定な部分もあり。

とりあえず、決まった日程のところだけ車とかホテルを手配。

9月になってホテルが通常価格に戻ったおかげで、ホテル選びも少し楽になった。まだ空室派少ないけど。

最近は全然マイカーを運転していないな〜と思って、ちょっと遠くのスーパーまで買い物に出かけるなど。

そういえば、最近ガソリンスタンドで給油していないな〜と思って家計簿を調べてみたら、なんと最後に給油したのは6月末だった。2ヶ月間も給油していないのか!ビックリ。

昔はひと月で2,000kmくらい走るときもあったのに。

今日の良いことあった?

特になし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました