スポンサーリンク

今日は一歩も外に出ず(日次ログ2019/10/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は1日中、雨が降っている。

ニュースを見ると、あちこちで川から水があふれて大変なことになっているみたいだし。

こないだボランティアに行った鹿沼の皆さんは大丈夫だろうか。

特に出かける用事もなかったから、1日中自宅に引きこもり。

ちょっとブログを書いたり、いくつか電話で対応したり。

夕方になって、エージェント経由で応募していた2社からお断りの連絡がきた。

書類でサッパリ通らないというのは、いかがなものか。

昨日面接したところが、バシッと決まってくれれば問題ないんだけどね。

今日の良いことあった?

選択したり、片づけしたり。

今日の自己承認

お金の問題が悩ましい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました