スポンサーリンク

キャンプに行きたくなってきた(日次ログ2018/04/06)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼ネタが無いときは、猫画像。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は金曜日。今週は1日休んだから、曜日感覚がずれているようだ。

仕事の方はボチボチといったところ。

仕事を終えて、帰宅して、食事を作りながら洗濯をして。

あとはのんびりお風呂に入って。

ゆるーいキャンプのアニメを見ていたら、キャンプに行きたくなってきた。

しかしこの時期のキャンプはまだ寒いから、冬用のシュラフが必要。いま持っているものは外気温10度位じゃないと使い物にならないから、ちょっと厳しい。

今年はむだ遣い出来ないから、キャンプ道具を増やすのは来年以降だな。

もうちょっと温かくなって、梅雨入りする前に一度キャンプに行きたいな〜。

今日の良いことあった?

今日もブログ記事を2本更新。

今日の自己承認

誰かと遊びたいな〜と思った。

今日のブログ更新

▼家事の自動化。

ヘルシオオーブンと食洗機と洗濯機の組み合わせ。1時間で料理と食事と洗濯が終わる
家事を手伝ってくれる自動機械のおかげで、帰宅後の家事がさくっと終わります。 もうこれらの機械が無いと生活出来ません。 ヘルシオオーブンと食洗機と洗濯機の組み合わせ。1時間で料理と食事と洗濯が終わる 今日はこんな感じでした。 19:30に帰宅...

▼7つの習慣を再読。

「7つの習慣」を再読中。マンガ版は復習にちょうど良いかも
今読んでいる本はこちら。 流行の「まんがでわかる」の本です。 元になってる本はこちら。 このブログを見に来る人はおそらく、皆さん読んでいることでしょう。 「7つの習慣」を再読中。マンガ版は復習にちょうど良いかも 「7つの習慣」は勝間塾の課題...

今月の更新目標:19/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

謎の鉄分多めの夢を見て、無駄に朝早く目が覚めてしまった。

食事:★★★★☆

朝食は、ミルクプロテイン。

昼食は、豚ヒレ肉の梅肉なんとか定食。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、温野菜とソーセージ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました