スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/03/16)

今日のふりかえりです。

睡眠:★★★☆☆

夕食を食べずに寝たため、朝は空腹で目が覚めました。

我慢できずに6時に起床。

食事:★★★☆☆

朝食は、焼き鮭とご飯、納豆。

昼食は、オフィスの近くでマーボー丼。このお店は常にご飯が大盛りなので、食後は非常に苦しいです。

夕食は、お腹が空いていなかったので軽く味噌汁を食べるだけで済ませました。

栄養バランスの悪い一日でした。野菜を食べなくては。

仕事:★★★★☆

うちの会社は通年採用なのですが、今日から新人が一人加わりました。

早速、僕の部署に配属されてしまったので、これから育成プランを考えなくてはいけません。

ハキハキして元気そうな人物で、好印象でした。

フレッシュな新人さんが来ると、雰囲気が明るくなって良いですね。

今日のひとりごと

考えることが多いですが、一つずつ片付けていくしかありませんね。

その他

先日、バックアップを取得した時に気付いたのですが、アップロードしている画像のサイズが大きいとストレージを圧迫してしまうのですね。まあ当然なのですが。

今の無料サーバーで使えるストレージ容量を考えると、画像をリサイズしてくれるプラグインを導入した方が良さそうです。ちょっとこのあたりも調べてみます。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録にはこちらのアプリを使用しています。

[appbox appstore id320606217]

コメント

タイトルとURLをコピーしました