スポンサーリンク

ランニングとスーパーGT(日次ログ2021/09/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

近所のバラ園にて。

今日はどんな1日だった?

午前中、天気が崩れる前にランニングへ。

ちょっと遠くの公園まで行ってみようと出発したものの、脚に昨日の疲れが残っていたから予定を変更して、近所の公園をグルグルと回るコースに変更。

南から吹く生ぬるい風のおかげでかなり暑かったけど、なんとか3km走って終了。

そのあとクールダウンしながら公園の中を散策。バラ園には見頃のバラが数種類咲いていた。

シャワーを浴びたあと、午後はビールを飲みながらスーパーGTのライブを見るなど。スバルBRZが3年ぶりに表彰台のてっぺんに立つところをライブで見られて良かった。

ちょうどスーパーGTがゴールしたタイミングで、ものすごい土砂降りが降り出す。自宅前の道路が川みたいに雨水が流れていた。

そのあと大相撲が始まったのだけど、すっかり忘れて違うことをしていたら相撲を見逃してしまった。残念。

今日の良いことあった?

今日も走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました